あかんたれブルース

継続はチカラかな

暴走したミナミマグロな人

マグロな人(4)


おっちょこちょいなマグロもいまして
早合点のあの娘はたしか・・・馬太郎の三蔵「経・律・論」
からすれば、律子としましょう。
戒律をもっとうとしますが
それがゆえにストイックな裏マグロでした。

正上位が苦手ななのだ(汗)

ところが一昨日の記事に触発されて
チャレンジするという。

なにを?

「騎乗位で上の乗ってばっこんばっこん腰ふる!」

・・・律子・・・そういう意味じゃないんだけれど
あっ、いっちゃった。
どうなることやら(汗)

確かに受身であるセックスの姿勢で
騎乗位は女性上位で能動的でアクティブでアグレッシブなのでしょうが
まあ別に悪くはないけれど
そういうことじゃないんだけどなあ・・・

それじゃ結局、経子のようになるだけで
ミナミマグロがカジキを目指すだけだと思うのだけど・・・
結局、律子は苦手なのだ。
セックスが苦手なので力技で乗り越えようします。
セックスが苦手というよりも他人が苦手。
たとえ好きな相手であっても人間が恐い。
緊張を緩められない。
素直に自分を解放して相手に向き合えない。

いや、そうしたいのだけど
そうできないのです。

わかっていてもできないことってありますからね。

これもせつない


しかし、律子・・・うまく乗れたかなあ

仏教には大乗と小乗という考えがあります。
これは大きな乗り物小さな乗り物というようなニュアンスで
大乗は大型客船「ノア」みたいなもので
小乗は原付バイクです。無論二人乗りは禁止。

こういった仏教の話と照らしあわせて説こうと思ったのに
律子のアホは曲芸乗りで関越高速に行っちゃった。
どうなることやら・・・
多分入り口で通行止めくらうと思う。