あかんたれブルース

継続はチカラかな

方便の罠

マグロ女と芋侍(6)


浅田次郎は百人いれば百通りの愛があるといった。
それはその百人が愛を知り愛を信じていればの話だ。
けれども出版社の校閲がその条件をカットしたんだ。
そんな難しいことを出版業界は許さない。
売れない本がよけいに売れなくなるもんね。
もっと手近でお手軽じゃなければ誰も納得しないのさ。


愛を知らない男と愛を知らない女が抱き合っている。

愛を知らない男が愛を知らない女にこう言った。

「俺のこと愛しているかい」

愛を知らない女は愛を知らない男にこう言った。

「愛してる」

そしてイッた。


ふたりの間に愛はあるのか?
その愛の正体はなにか?


愛を信じない男と愛を信じない女が抱き合っている。

愛を信じない男が愛を信じない女にこう言った。

「俺のこと愛しているかい」

愛を信じない女は愛を信じない男にこう言った。

「愛してる」

そしてイッた。


ふたりの間に愛はあるのか?
その愛の正体はなにか?


ははははは、よく見破ったな馬太郎君。

「お、お前は誰だ!」

あるときは片目の運転手
またあるときは温めの燗がいい八代亜紀
そしてあるときは粗めのカプチーノ
パスタはアルデンテじゃなくて給食みたいに柔らかくしてね。

「めんどくさい奴だな、誰なんだ!」

その正体は!

「その正体は!」

愛人二十人いたらいいな面相!

「でたな松原団地の人妻の敵」

ふん、後家殺しの君にいわれる筋合いはない。

「なにを、これでも喰らえ」

なんだこれは?

「仏教学院のスクーリングの通知だ」


ああああああんん・・・ぷつ


煩悩退散