あかんたれブルース

継続はチカラかな

ベビーファンデーション



穴の中から恥いるように
好きという文字のスペルがわからん
顔や声を思い出すだけで
痛て!もう立っていられない

I want ニシキヘビ
1 need アナコンダ
I love ツチノコ
I play ガラガラヘビ
I have ハブ
I use 蝮
I don't ヤブヘビ

頭の中

ガンガン鳴ってる偏頭痛
ヘビーローテーション

というわけで、人生に無駄なんてないんだ。
思い立ったら吉日。

この間ぶどうを無性に食べたくなって
わたしは果物ではスイカが好きで次は梨か柿
ぶどうはあまり好きじゃない。
たぶんタネがあるからでしょうが
うちはKちゃんが果物アレルギーで喉が痒くなるので
ほとんど果物は食卓に出ません。
カミサンは蜜柑以外は興味なく自分が興味ないものは
一切買わない合理主義者です。

あんまり好きでもないブドウがなぜ急に食べたくなったのか?
そういえばその前は桃が無性に食べたくなったなあ。
もしかしたらもうすぐ死ぬのかもしれない。
だから思い残すことがないように
この世で食い足らなかったものを食べたくなったのかと
種無し巨峰を買って一人で食べました。
なんかむなしかった。
美味かったかと問われれば、普通。
なんか甘すぎて喉に沁みた。


他に特に食べたいものは、特にありません。

人生に無駄なんてないんだ。

金曜日にかおりくんに電話した。
声が変わっていた。

 こちらはソフトバンクです。
 おかけになった電話番号は現在使われていりません。

人生は邂逅にあり
会うて別れる定めえとか♪

うっとしくてめんどくさがられたんだろうなあ


人生に無駄なんてないんだ。



おやすみ