あかんたれブルース

継続はチカラかな

天使と悪魔

水羊羹はどこに行ったか?(6)


貧乏人のくせに、天然石などに現を抜かし
お前がゾッコンのその石は20万もするのだぞ。
四十歳の誕生日祝い?
いったいいくつだ!孫何人?
汝の一ヶ月の食費2万円の
十ヶ月に相当するだぞ、愚か者め!

なに?その石は気持ち悪くなるほどセクシーだと?

まるでわたしのことじゃないか(汗)。


うっ、このお汁粉に何を入れた・・・体が痺れる・・・



(いつものパターンで恐縮ですっ)


ここはどこ?わたしは誰?


「馬太郎、たっぷり絞らせてもらうよ」

そ、そんな、立場が逆転
欲しい石が買えなかったからって
わたしの体から搾り出すなんて、御無体な。
お願いこの鎖を解いて。

「お黙り!この俗物野郎。これでも喰らえ」

Oh!これは王将の天津丼甘酢あんかけに餃子付き
こんなの食べたらうんこしたくちゃう(汗)。

「さあ、お前の体の毒素出すんだよ。
 ブラッククリスタルを」

そ、そんなあ(汗)
そんなものをお尻から出したら、痛い(涙)。

「つべこべ言わずにはやく食って出せ」

鬼、悪魔、うり坊、中国産のイチゴ!

もぐもぐ・・・ぐるぐる・・・ぶりぶり

痛い、痛いよお、クリスタルがお尻から!

「ふん、なんて不純なクリスタルなんだろ」

なんて下品なシチュエーション
これをいったいどうするの?

「干して脱臭して磨いて売るのさ」

ま、お下劣。で、いった誰に?

「欲ボケの恥知らずどもにさ」

買うもんですか?

「9割引っていえば買うんだよ」

その効果は効用は?

「金と名誉と権力
 一流大学合格一流企業入社確実
 幸せな人生の絶対元本保証」

ああ、また出る、痛い!



(今日の格言)

飲むなら乗るな乗るなら飲むな