あかんたれブルース

継続はチカラかな

男性なのに乳首が痛い



二週間ほど前から右の乳首が痛い。

それは若かりし頃の成長期のあの乳首の痛みと同じ感じ
また、成長するのかしらん?
最初は微笑しく懐かしくもあって
おはよう、ごきげんよう、さんだったのですが
それから
シャツが擦れたぐらいで、痛い。
なんか心配になって

御存知のようにようにわたしは53歳3ヶ月
正味権限危うい半額シールの貼られたオヤジです。
成長するなら毛をおくれ!

まさか、乳がん・・・

まさかねえ、男で乳がんなんてね(汗)

ところが、男性でも乳がんはあるという。

えっ!

ネットで調べてみよう。
でもなんて打ち込めばいいの
と考えて
「男性なのに乳首が痛い」と打ち込んで検索した。

そしたらああた、出てくる出てくる
いやあ「男性なのに乳首が痛い」人、多いんだね。

四十代の男性の心当たりに
「数日前に小学生の娘がいたずらで触ってたのと
 関係あるかも知れませんが」には笑った。

笑ったらなんか、安心しました(笑)。

病院? 誰が行くか。
あんなやぶ医者に俺の乳首は吸わせない。

なんて朝っぱらから右往左往してたら
記事タイトル間違ってしまった(汗)
残念なことにこっちが正しい。


(本日の名言)

病は気から

南方仁