あかんたれブルース

継続はチカラかな

神田の格安チケットセンターフライ

城北ヘルスセンター(1)


五十を過ぎるとあっちこっちガタがきて
もうポンコツ状態です。
これでも高校球児だったんだけど
さっぱりなんだな。

血行は悪いわ血圧血糖値は高いわ
眼は病むわ乳首は痛いわ髪の毛は薄くなるわ
物忘れは酷いわ足はもつれるわ
で満身創痍。

免疫力をアップせにゃならん。
乳首が痛くなったのもそのせいで
体内に毒素がたまってるみたい。

ということで知人からハーブティーを勧められた。

こんなわたしには
エルダーフラワーというのが
いいみたい。

なんかカッチョイー

俺のこと、エルダーと呼んでもいいぜ
エルダーフラワーの騎士団
バロン馬太郎なんちゃって(汗)

姫、お手を拝借

まあ、男爵。私のハートを鷲掴み

手相を観てしんぜよう。

ふたりの恋のゆくえはどうかしらん?

愛の流刑地へ片道切符

大黒屋で買うと安いとか公爵夫人がいってましたわ

神田は日曜日は定休日なので要注意です。

まっ、たのもしい御方。ぽっ


そんなわけで飲んでます。
焼酎のエルダーフラワー割り。

マスカット味という話ですが
なんか麦の香りが・・・

ああ麦焼酎で割ってたんだ(汗)

おおおおっ、体の毒素が
目から鼻から口から耳からヘソからケツから
毛穴という毛穴から、でるでるでる・・・

でたらいいなあ

明日は芋焼酎で割ってみましょう。