あかんたれブルース

継続はチカラかな

こんなもんだな



昨日今日外出して疲れたよ。
昨日は地下鉄に財布落として池袋まで
取りに行った。
そしたら地震があたかして電車が止まってね
ブザーが鳴ってなんか駅員は走りまわるし
騒然としてたよ。

池袋まで歩こうかな・・・
と改札に向かったらブザーが止んで
次の駅から発車したというアナウンス。
よかった。
昨日は寒かったからねえ(冷)

帰ってニュースみたら震度5強だってさ。
なんかいやだねえ。

で、すっごい疲れてさ
呼吸困難みたいな。
風呂入ったら治ったよ(笑)
早く寝ました。
朝になったらまだ疲れが残ってるので
酢を飲みました。
おかげで今日はまあまあ元気です。

元気の源は今朝の朝食。
自分で作ったんだよ。
和風旅館風にこだわったのさ。

ご飯
味噌汁(ほうれん草、油揚げ、ネギ)
ロースハム二枚
生卵
焼き海苔
梅干二個、沢庵(山川漬け)、わさび漬け
伊予柑一個。


これで鯵の開きなんかあったら完璧だね。
納豆があればよかったかな。ないんだよ
ありあわせだから。
でも味噌汁は自分で作ったよ。
ご飯はお代わりしたもんね。

ハムで目玉焼きもいいけれど
油を使うと怒られるので、生にしますた(汗)


昨日今日こんな感じです。