あかんたれブルース

継続はチカラかな

太田龍の怨念に憑かれた奴ら

恥知らずの豚足(5)


なんか書いてて腹立ってきたので
続けて朝鮮系陰謀。

これも出所は太田龍とかで
もともとは南北朝正閏論とかも絡んでいます。

で、この卑劣なのは部落差別同様に
一部の日本人を朝鮮族一味と誹謗する。
その手先の売国奴だといってはばからない。

たとえば、安倍首相と父と祖父
つまり岸信介に弟の佐藤栄作山口県田布施
出身者をそう糾弾する。
この岸さんの岸は「ガン」と発音し
毛利元就に認められて「岸」姓をもらった
帰化人だという。
佐藤も代々遡って帰化人だと。
おいおいどこまで遡るのだ・・・
大体が戦国大名の大内家自体が朝鮮族帰化人だ
そうですから山陽山陰の方々は残念でした(涙)

ついでにいえば鹿児島の田布施
小泉元首相の実父・(旧姓鮫島)純也氏の出身地だ。
で、ここは唐人が浜ともいう
それで朝鮮人と決め付ける。
鮫島って苗字は鹿児島ではポピュラーです。
鹿児島の薩摩焼きは朝鮮陶芸からのものです。
わたしはこの田布施(加世田)の隣町に生まれたが
朝鮮部落なんて聞いたことがない。
よし、鹿児島も敵にしてくれ。
要は薩長を誹謗したいわけだ。

しかしこんなバカ連中のいってることを
真に受けたら日本人って存在するのかね?

日本人ってなんだ!

で、いってる連中は自分は日本人だって
なんか担保があるんだろうか?
毛深いとか、耳糞が湿ってるとか、カルビが嫌い
キムチが食えない、馬が苦手、狩が好き・・・

また、統一教会とゴッチャにするのも
どだろう。過去に献金貰った云々とかだろうけど
オウムからだって政治家は献金貰ってたわけだ。
なんかさあ・・・
太田龍の怨念というか
彼の人生の足跡がすべてを語っている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E7%AB%9C

左翼運動の挫折

アイヌ解放運動

エコロジスト

ユダヤなどの陰謀論

天皇批判の陰謀説

結局、国家体勢や秩序をぶっ壊すことに
情熱を傾けた人物でした。
すべての権威と権力を憎んでいたんでしょうね。

ルサンチマンどころの話じゃない。
怨念だよ。

でも、それで、そのために
放火されてもねえ
日本人としては迷惑な話です。

朝日が橋下さんの出自をネタにしたり
また小泉さんの障害をネタにする人もいる。
わたしは橋下さんも小泉さんも
別に好きでもなんでもないけれど
それよりも
普段は差別反対とかいってるくせに
相手が公人とか政治家だったら
平気で部落だ朝鮮人だって批判する
なんでもアリの世界だ。
そういう連中やそういう朝日が
大嫌いだ。
日本人として恥しいね。

太田龍の怨念に
取り憑かれるんじゃないかあ?

陰部説の陰謀というものがある。
むしろ、そっちだね。