あかんたれブルース

継続はチカラかな

摂氏と華氏の恋の鞘当て

こいのうたパート3


冷たい女だよ-273℃
触れた指を凍らせて粉々に破壊してしまう
白い乳房に赤いクコの実のような乳首
おもわず蓬莱の豚まんかと
かぶりついたら知覚過敏で脳硬直。

摂氏「危ない危ない」

華氏「よくかわしましたね」

摂氏「乳首の赤が着色料ぽかったんです」

華氏「さすが乳首には目が肥えてる」

摂氏「よろちくび」

華氏「いうと思った」

摂氏「ところで、関西人は手鼻をカムとか」

華氏「暮れのテレビで
   女タレントがチクってましたね」

摂氏「これまで付き合ったうち3人がカンだと」

華氏「30人は付き合っているでしょう」

摂氏「すると1割、10%、10人に1人」

華氏「女性もカミますか?」

摂氏「男がカンで
   女がカマないってことないでしょう」

華氏「ルイさんもカミますか?」

馬氏「カミます。」

摂氏「ほんとですか?」

馬氏「わたしは見ました。」