あかんたれブルース

継続はチカラかな

芋より凄いラッキョの屁

前略おまけの馬太郎(3)


前略、おふくろ様
ルイちゃんのあほんだらが
ショックなことがあったと
意味深な記事をアップするから
例の水道問題の決着が悪いほうに決まったのかと
心配していたのですが、なんのことはない
そのショックとはワールドカップ
スペインが負けたことだということです。
日本戦?
途中(逆転されて)からチャンネル替えたと!
なんたるこっちゃ!です。
まったく人の心配をよそに不埒な非国民です。
そういうわけなので
ちょいす姉さん、心配しないでください。
アホらしくて今朝から音のない屁ばかりです。
前略おふくろ様
あなたとルイちゃんは同じ臭いがします。
きっとラッキョウ食ってると思います。