あかんたれブルース

継続はチカラかな

力士か投手かサウスポーのテニスプレイヤーか



♪ 飲めといわれって素直に飲んだあ

浪花節だよ胃カメラ内視鏡検査が
終わったのが2時頃かな
苦しくて不快ではあったけど
意外にはやくおわってくれて助かったよ。

今日はようやくシャントの手術
「最後に左手をよく洗ってあげてください」
ナースが気を利かせて
時間外の入浴を許可してくれました。

さっき手術前のエコー検査でつけた
マーカーの印を消さないように
あああ、しかし風呂も完備してるし
改装して建物全体も綺麗だし
食事の貧素さえ我慢したらホテルだな。
食事だって制限されればされるほど有難い
ほっかほか弁当のり弁のフライや竹輪が
輝いてみえるのと同じ現象だね。

と、考え事しながらカラダを洗ってら
無意識に左手のマーカーの印の所をゴシゴシ

いけない!

気づくのがちょっと遅かったか
消えかかってる・・・参ったねえ

風呂からあがって乾いてから
記憶をたどって・・・それがあんまり憶えてない
まあ自分なりの美意識と推察で書き足した。
もしかして内科医の才能あり?

大丈夫かなあ(汗

というわけで
本日午後からシャントの手術です。
さよならわたしの美しい黄金の左腕

なんかしたかな?