あかんたれブルース

継続はチカラかな

ビッチはお好き?



「ビッチな女」これはテレビ版『モテキ』のなかで
主人公が人生で一番好きになったという女
小宮山夏樹に対しての表現。
それは賞賛の表現ではなく、軽蔑罵倒の呪詛。
もしくは小動物が天敵に遭遇した際の警戒警報。
そうでなければ愛の奴隷の慟哭の嘆き節。

ビッチとは、
「秘密裏に複数の男と肉体的な関係を持っている女、
 もしくはそのような雰囲気を持っている女」
「一時の快楽や金銭を求めて男なら誰でも寝たがる女、
 もしくはそのような雰囲気を持っている女」
など、同性からすれば鼻持ちならない嫌な女で
異性からすれば超危険取り扱い注意のナマモノだ(汗)

いるよねえ・・・お前じゃねえよ(汗)

わたしもこの手のタイプに散々な目に遭いました。
腹くだすわゲロするわアナフィラキーショック!
何度も死にかかったもんね(汗)
河豚みたいなもんだね。
あの毒の痺れがたまんない、みたいな。

類似語でいうと
グッドバッドガールであれば
悪そうだけど芯はいいオンナ。
でもビッチな女には芯などありません(汗)
軟体動物で男を羽交い絞めです。
吸盤ですべてを吸い取られてしまう。
しかも猛毒ドクツルタケ!

【ドクツルタケ】「殺しの天使」の異名を持つ。
エレガントな姿からは想像もできない凄まじい毒性を持ち、肝臓、腎臓を
スポンジ状に破壊、数日間から約1週間苦しみを与えた末、死に至らしめる(汗)

みたいなもんですよ(涙)
良い子は絶対さわらぬビッチに祟りなし。
しかしこのビッチ、食虫植物のように
提灯アンコウのように擬餌状体で誘引突起による
待ち伏せ型の摂餌法をとるから始末が悪い。
フェロモンが充満した誘い水で年中打ち水状態だ。
男は飛んで火にいる夏の蛾だよ蛾っ。

それを知っても行っちゃうからねえ
男は、蛾です。
ビッチって、天真爛漫なのか春爛漫なのか
博愛か刹那か因業か解脱かふしだらだけなのか
それともさびしがり屋なの?
そんな風に考えた瞬間、もう術中にはまっている。

恐いねえ・・・饅頭恐いじゃない。
美人より恐いビッチの眼差し
見つめられた即死

それでも必要悪なんでしょうねえ
なんのために?
真実の愛を知るためじゃないの~
モテキ』ではそういう筋立てでした。

ビッチビッチチャップチャップらんらんらん♪