あかんたれブルース

継続はチカラかな

いやあん鞭で縛って(汁)



宮沢大臣のSMクラブ交際費問題。
こんなことを言ったら顰蹙をかいそうですが
わたしゃこのSM問題、そうあんまり気になりません。
銀座の高級クラブや赤坂の料亭より
リーズナブルでいいんじゃないかとか、
普段偉そうに議員バッチつけて肩で風きってる大臣が
三角木馬で女王様にヒーヒーいわされているとか
想像すると楽しいです(笑)
また、それをそのまま申告した事務方も
まさかそのSMがそのまんまのアレだと気づかずに
すんなり出してしまったのも微笑ましいというか
なんかね、間抜けで人間味がある。
宮沢大臣も秘書のせいにしないで
「ごめんなさい。
 そうでもしないとやっていられないんだ」
と、素直に謝れば・・・議員辞職かな(笑)

国会での蓮舫議員の詰問、追及、糾弾
あれこそSMプレイだよね。
白のボンテージでやってほしいです!
縛り上げて団扇で煽る。
与党も野党もヒーヒーいうぞ(笑)

白い変態でも黒い変態でも
国民に迷惑かけない議員だったら良い政治家。
毛沢東でしたっけ?

さーって、倍返しのブーメランで
民主党が火達磨になってくれるのが楽しみです。
そんときはみんなで団扇で煽ろう。
お前等まじめに仕事しろ!