あかんたれブルース

継続はチカラかな

パンツをはかいてない人びと



実際、私達日本人が対コリアに対する
差別意識ってどれほどあったのかね?

歴史認識問題で戦後の文部省は
その歴史をタブー視して腫れ物にさわるように
扱ってきました。そのため若い世代は特に
まったく知らない。
またマスコミなどの影響で、言われた通り信じ込み
後ろめたい気持ちになるものも少なくない。
それがアダとなったんでしょうねえ。
でもさ、知らないことかは同時に
コリアや被差別部落などの差別意識も風化し
薄くなってしまうものです。
「差別をなくそう」運動よりもそれは効果絶大だった。

だから、韓流ブームで一発で
ペ様ヨン様とおばちゃんたちは韓国大好き。
価値観や意識改革に時間を要するといわれるけれど
一発なのだ。
敗戦と同時にそれが変わったように。
そういうおばちゃんたちの在り方を
やれ軽薄だミーハーだと批判するけど
わたしはけっこうなことだと思うよ。
またそこには、日本人のベースにさほどの差別意識
なかったってことの証にもなるしね。
実際に明治、大正まで
さほの差別意識はなかったんだ。
これって作られたものでもあるしね。
日露戦争以降の日本人の増長とそれ以前の韓国の
体たらくも大きいんじゃないの。
日本統治以前の韓国はもっと悲惨だったのだ。
それが良かったなんていうのは
両班とかの特権階級だけですよ。
問題はこれが韓国民の半数を占めてところにある。
これじゃあねえ・・・

現代の日本にもなかには
民族系の学校でビーバップしてるでしょう。
まだいるのか?もういないでしょう(汗)
K士舘まだやってますか?
西日暮里は燃えているか? 綾瀬は平穏です。
T殖、K学院はどうだ? やっていないそうです(笑)

何かあると朝鮮学校の女子生徒の
チョゴリの制服を切ったりする変態もいるわさ。
ああいうのは右翼でもなんでもなく
肝試しの若(馬鹿)者と変質者の話ですからね。
国士?とんでもない。

でもさ、そういう一部は別としても
希薄になってたはずの差別意識が、これも一発
一発で変わった。
それは日本人のせいなのか?

自業自得このうえない話で目もあてられないよ。
それでもまだ同じ論法姿勢でゴリ押しを通す。
この民族の低脳さかげんはなんなんでしょう。
中国共産党は別としても
中国人でさえも、徐々に冷静を取り戻してきてると
いうのに、上から下から裾野までこれじゃあねえ。
もっともそには軟弱な政治家や企業家、マスコミ
などの責任も大きいと思いますよ。
でも根源は、韓国自身だ。
救われない民族の呪縛としかいいようがない。
なに言っても交渉しても無駄なようですから
追い込まれるところまで追い込まれて
自分で考えさせないとダメなんじゃないでしょうか。

そこに、在特会なる団体は非常に邪魔だ。
在日特権を許さない」はいいとしても
それを錦の御旗にして横行するこの団体の無謀は
日本人の足枷、癌になってしまう。
ぜんぜんクールじゃない。恥そのもの。
こういのを一括りにされてもねえ(涙)

だから、速やかにこの在日特権を是正させて
この狂信的団体の存在意義を骨抜きにして
しまうのが一番の良策かと思う。
こんなのと議論しても無駄です。

だから、ネットなどでこういったのが
景気の良いことをいっても
昔のチンドン屋みたいなものなんですから
良い子は憑いていってはいけない。
迷子になっちゃうよ。

在日特権在特会を同時に両刀伐採しちゃえば
ことは足りるのだ。どっちかをじゃだめなんだ。
中途半端じゃなお悪い。
在日特権在特会は別モノと認識しないといけない。
要は、国民が毅然としてたらいいだけ。
ダメなものはダメなんだと。