あかんたれブルース

継続はチカラかな

民主党総入れ歯



座頭市は極悪人を斬っても
「嫌な渡世だなああ」と漏らす。
わたしゃ蓮舫みて
「嫌なオンナだなあ」と失禁っす!
ウンコもチャンポンでゲリラ豪雨さ。
あの服の趣味が嫌。髪形が嫌。
噛みつかれそうな歯が嫌です。
絶対所帯を持ちなたくないナンバーワン!
「ナンバー2じゃだめですか!」と
押し倒されても
生理的にダメなんだよね。

昔は水着の写真集とか出していたんだよなあ
買ったやつら一生の不作と断腸の腸ねん転だ。

こういうタイプしか
政治家向きじゃないのかな?
政治家の資質とやら
大いに考えさせられる。

さて、団扇ブーメランがいつ民主党を崩壊させるか
楽しみでワクワクしているのですが
ちょっとその前に、
蓮舫議員のあの物言いあの態度
昔、辻元清美議員(当時社民党。現民主党)が
鈴木宗男議員に対して「疑惑の総合商社」と
グリグリ糾弾したことがありました。
が、それがそのままブーメランで
辻元議員はベソかいたことがあったのを
どうゆうりめんばー憶えているかい?
秘書給与流用事件
あんとき辻元議員は議員辞職したんだよね。

辻元、蓮舫民主党議員見比べて
美人度は違うだろうけれど口元は似てるね
どっちも噛みつかれそう。
こういうタイプしか
政治家向きじゃないのかな?

そういえば団扇で煽られた松島(元)法相も
口元が怪しい。
ああいう顔立ちが政治家向きなんだろうか?
単純に出っ歯ってんじゃないんだよなあ
骨格の問題でしょうか永田原人とか

目は口ほどに物を言うと申しますが

唇亡べば歯寒し(「春秋左氏伝」より)

互いに似たり寄ったりの者同士にも関わらず
一方が鬼の首でも獲ったように
揚げ足とって糾弾していい気になってると
目糞鼻糞、歯なくそ
その歯が露出して歯肉炎や歯槽膿漏になって
リンゴを齧ると血が出るし
冷たいもので歯が沁みる。
デンターライオンでもシミテクトなんて利かない。
そのうちみんな総入れ歯、民主党総入れ歯。
保険は利かない。
おいおい政治活動費で落すなよ(汗)。
事業仕分けでカットしたのはお前じゃないか。
(黄昏馬氏伝より)

政治家としてはゲ、ゲ、ゲゲのゲ~え
夜は墓場で運動会
楽しいか?