あかんたれブルース

継続はチカラかな

ももクロの不可解

可愛い女・2


古いヤツだとお思いでしょうが
息子と一緒にMステーションをみてて
きゃりーぱみゅぱみゅはわかる。
パフュームもぎりぎりなんとか(汗)
でもももいろクローバーZがわかりません(涙)
すごい人気みたいです。海外でも。
わからないといって
決して否定的な意味じゃないんだ。
以前のコンサートで南こうせつがジョイントしてた
これもわからなかった。
こうせつはわたしらの時代の人だけど
わたしら世代にウケてるかというとそうでもなく
なんかベルボトムジーンズのように
拒絶反応さえある。
わたしは生理的に嫌だけどなあ。

なんでももクロとこうせつなんだ?

なんでももクロはこうせつを受け入れられるのか?
なんでももクロファンは受け入れられるのだろう?
わたしにはわからない。
歳なのかなあ

否定的な意味ではなく
そのMステでももクロが歌ったのは
中島みゆきの曲だった。
「泣いてもいいんだよ」

なぜ中島みゆきなんだ・・・


ももいろクローバーZ
正体のつかめない不気味な存在である。