あかんたれブルース

継続はチカラかな

いくぜ尼寺こりゃたまらんらん

可愛い女・3


朝のBSの『梅ちゃん先生』の再放送で
気になる女性がいる。毎朝もじもじ・・・
坂田医院の看護婦・野島静子だ。
さっそく後をつけてみる。
新宿の下落合の木造モルタルアパート
郵便うけには木村文乃とあった。

あっ、行くぜ東北こりゃたまらんらんのあの娘か!
https://www.youtube.com/watch?v=CT6MQuluCHA
美しい顔立ちもさることながら
可愛らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=aT71EUA3BTc
このオヤジ
この間まで有村架純だったのに
違う会社に転んでしまった(汗)
しかし久々の瓜実美人
池内淳子の再来か!

コレ文乃とやらこっちにきて酌をいたせ
もっと近こう・・ど、ぅひぃひぃっひ
愛いやつよのおおお

さて、可愛い女のお話でした。
厄介で紛らわしいのは
可愛い女と我が儘な女が混同されることかな
それは男にしても女にしてもで
美人は我が儘でも許されるという
不文律が存在するようです。
その我が儘を許せるかどうかが愛の証とか
男の甲斐性、包容力とか、器量とか
ここで可愛い女と我が儘な女がゴッチャに
なってしまったようです。

我が儘には可愛い我が儘とそうじゃない我が儘
が、あるものです。
つまり可愛い女の我が儘は可愛いのだ。
律子聞いているか。

悪女の手練手管の必殺技の我が儘は
計算づくなので可愛くないのですが
すでに術中にはまっている男は
馬糞を喰ってもオハギみたいに感じてるので
さっぱりわけがわからこりゃたまらんらん。

そのへんをはっきりさせるには
いい女=可愛い女ではない
と、いったん差別化しておく必要があります。
いい女のなかに可愛い女はあるけどね。
逆も然り。

さて、りんちゃんを混乱させた
可愛い女の無防備はどうだろう。
悪女の無防備は挑発であり罠ですが
可愛い女の無防備は計算がありません。
まったくないわけではありませんが
商売ヌキのもってけドロボウー!状態だ。
その心意気に男はこりゃたまらんらん。

ところが、メディアの普及とマニュアル化で
可愛い女のバッタモノが出回り市場が混乱
ぶりっ子ぶりぶりカマトトトトカルチョ
可愛い女は大暴落しちまったぜ(涙)
おバカキャラ=可愛い図式がそれさ。
ネコ大好き不思議大好き甘いもの大~好き
こりゃたまらんらん(涙)

そっちとこっちとは違うんだ。
国産うなぎと中国産・・なにわからん?
国産ニンニクと中国産・・わかんない?
う・・・んと
国産和牛と米国産だよ
壇蜜泉ピン子 
スティーブン・キングと殿様キングス
山本富士子山本小鉄の違いだ。
なにわからん?
尼寺に行けええええこりゃたまらんらん♪