あかんたれブルース

継続はチカラかな

五十にして漏らす

いよいよ参議院選挙の当日に
こんな記事をアップしていいものやら
戸惑うことしきりなのですが
57歳を3週間後にひかえてソソウをしてしまった。
ネションベンじゃないよ。
じゃあ、寝糞か!

昨日は朝から体調が悪かったんだよなあ
ふらつきながら透析
その最中もほとんど寝てました。
なんか変。夕べ心斎橋でウヰスキーソーダ
5杯も飲んだからお腹冷やした壊したか。

透析から帰って昼食は豚骨ラーメン
食べたら気持ち悪くなってダウンタウンページ
お腹が急降下でトイレに走る。
比較的固形は最初だけで後は出初式の放水車だ。
気持ちが悪くて嘔吐しそう。
そのまま21時まで寝たけど改善なし。
ウンウン唸って開けて午前1時。
相変わらず放水馬太郎ダム
しかしどこからこんな水分が出るのだろう。
今日は透析で水も引いてるのに
帰ってから麦茶2杯しか飲んでないのに
でもこれが最後でしょうと
眠剤飲んで寝た。
これがまずかった。

その明け方
異様な殺気に目覚める。
くせ者!と
下半身あたりをまさぐると濡れている。
シッッコじゃない。ウンコでもない。
一番始末の悪い輩だ。
わたしのとランクスもファッションステテコも
敷布団シーツもカバーもやられてる。
夏の敷布団本体もかすり傷ですが感染してる。
大惨事だ。

家人に気づかれないよいに
まず、洗面所で脱衣して浴槽で洗った。
自分の体と軽く手洗いで下着とシーツ類を
あとは洗濯機で、使い方がわからない。
洗剤の場所がわからない。
水が足らなくて洗濯機が動かない。

そんなことしてたら家人が起きてきて
「なにしてるの?」
「いやちょっと濡らして」
「それ洗剤違うよ柔軟剤」と洗剤を追加してくれた。
寝汗で濡らしたと思ってるのかも

水素水じゃないぞウンコ水

この敷布団どうすりゃいいのだろう。