あかんたれブルース

継続はチカラかな

沖縄演芸場でSMドラえもん絶唱!

今朝はさ、沖縄の米軍北部訓練基地内で
抗議活動してた「市民」が警官(機動隊)に縛られ
引っ張られたという報道が複数躍ってた。
警官が薄笑いを浮かべていたとも付け加えられて。
どうせまた左翼活動家の十八番の挑発パフォーマンスと
それを煽る偏向報道でしょ、と
帰宅して一発アップしたろうかと
ネットニュースを開いたら午前の権力の横暴縄伝が
一個もない。消えてる?

仕方がないので
「沖縄 ロープで縛られ」で検索したら

? ?? ???

ドラえもん、ロープで縛られて発狂する』

つーのが上から下まで、ずらーっと
60までは数えましたがキリがないので
凄い数。
最初はドラえもんのアニメでなんかあったのかと
思ったのですが、さにあらず
問題の北部訓練基地内のリアルタイム映像だった。

拝見すると・・・

なははは(汗)

これじゃあ、誰だって笑うよね。

これがプロ市民のプロの芸なんですねえ。 
さすが、だわ。
これ、ゴールデンのお笑い衝撃映像でやればいいのに。

そういうことです。
これが、沖縄普天間の反対運動の実態です。

警察機動隊の皆さんご苦労様でした。
今度からは遠慮せず腹を抱えて笑ってください。
芸の肥やしですから。

よっ、ひとごろしいいいいい~