あかんたれブルース

継続はチカラかな

岡江久美子だったら自信ない


『GONIN 2』(1996年)観ましたが
惨憺たるもので途中で録画再生停止して消去したほど。
評価しようがない。
石井隆監督のワースト作品No.1か

脚本構成がいいかげんで破綻してる。
急かされて「はいできました」って感じ。
女優も出したしたくさん殺して血も出たし肌かも出したから
ま、いいでしょう。と誰がハンコを押したやら?

石井隆のせいか
それとも松竹のせいか

「ちょっと荒削りすぎやしませんか」と
誰も石井隆にダメだしできないからか
巨匠になっちゃたらおしまいだね。
それとも松竹が無理な注文をしてきたのか。
二匹目のドジョウで
男5人を女5人に替えて宝石強盗やらせて
あとはやくざ絡めてデンデンデンでいいんじゃないですかあ
みたいな。安易だねえ

最新作が公開マジか、だそうですが
最期の根津甚八を観に、一瞬劇場に足を運ぼうかと
思ったほどでしたが
このパートナー2で萎んだ。
大竹しのぶのセーラー服姿のせいか
もし岡江久美子だったら結構イケたかもしれない。

ありもののセットで演劇のようでした。5点

これで年末の石井隆シリーズは
一勝三敗(24点、31点、5点)