あかんたれブルース

継続はチカラかな

胸騒ぎの腰つき

エリーへの伝言(5)


野卑なオヤジ輩の言動に
「おっ、イイケツしてる」という台詞がある
のですが、私にはさっばり理解できなかった。
ところが
昨年春頃あたりから
ついついそれが気になってる自分に気づくわけだ。
無意識に目ておっている。
俺もついに巷のオヤジに落ちぶれちまったかと
反省して考えていたですよ。尻をじゃない。
そう、尻ではないのだ!
あ、いや、尻もあるけど
わたしが惹かれて魅了されてるのは「くびれ」なんだ!
くびれとヒップのギャップに萌えていたんだな。
この啓示のヒントは
マダガスカル』のエンディングソング
🎶フィジカルにフィジカルに、の
腰のキューっとしまあった🎶の
歌詞が脳裏に刻まれていたから
と、テレビで別れた彼女の何に未練があるか?の
アンケートで堂々の1位がこの「くびれ」だったこと。
これってわたしに限らず男性特有の本能寺にあり!
なんですね。ちょっと安心

つまり『勝手にシンドバッド』の
🎶胸騒ぎの腰つき
とは、即もろケツではなく
それも含んだ「くびれ」のことなんだと
40年かけて解明しました。

ということで
猫にマタタビ、男はくびれ 📶
はい、ご一緒に!