あかんたれブルース

継続はチカラかな

当たり前田の浄水器

イメージ 1





みなさんも浄水器って使っていますよね。
うちもアルカリイオン水とかになるのを取り付けています。

日常の常識って感じ。当たり前田利家

ところが最近、我が家ではちょっとした異変が。

夏になると麦茶を作って冷蔵庫に冷やします。
一般的な常識って感じ。当たり前田慶次。(もういいよ

水道水でやるようになりました。
浄水して綺麗すぎる水だと逆に雑菌が繁殖しやすいそうです。
なんかのテレビかなんかで紹介していたんでしょうね。


花王のミューズとか石鹸のCMで子供によく手を洗いなさい。
という啓蒙広告はお馴染みです。
普通の常識ですよね。当たり前田耕陽。(男組か!

あんまり清潔すぎて免疫力が低下するそうな。

前に、頭山満のサナダムシの話やりましたが、
体の中に回虫がいたほうが健康にいい。なんて話もあります。

そういえば私たちの小学校の頃は必ず「検便」とかありました。
今でもやっています。Kちゃんなんかも。
でも、今時の子は回虫なんているのかね?

現物を持参するのと、
緑のセロハンテープっぽいのをブッチュっとお尻にくっつけるやつ。
私たちの頃は結構、回虫がいたんですね。
「虫下し」とかよく飲まされました。
チョコレートもあったな(笑)。

こうやってどんどん清潔になっていくと
免疫力が低下していく。皮肉なものです。

となると、浄水器を使った水と水道水。
どっちがいいんだろう?

複雑だなあ(汗)。



前田日明、大の巨乳好き。「最強の巨乳は前田日明が決める! 」

だそうです(涙)。





今日の記事は2本没にて、これだよ・・・