あかんたれブルース

継続はチカラかな

愛しのエリー



エリーが死んじゃったよ。
結局あのウエディングドレスは着ないまま
明日の最終回を前に息をひきとりました。
今朝の回は泣けたなあ(涙)

ラブレター
でもいますぐ読まないではだめ
私が天国にいってから

回想のなかの美しいラブシーン

「約束をまもってくれてありがとう」

「今度生まれたら
 またお嫁さんにしてね」

あたりまえじゃあ(涙)

可愛いエリー
あの鴨居商店のチンドン屋になって
変な和服と傘さしたエリーの姿が焼きついています。
結局この危なっかしい朝の連ドラを支えたのは
たどたどしい日本語を奏でる
エリー= シャーロット・ケイト・フォックスだった。
エリーは不器用なマッサンを玉山鉄二を支えていた。
みんなから愛されたエリー

人はここまで人を愛せるものなのだろうか
もしそうであるなら素敵だね。
愛の誓いの言葉は
勇気を与えてくれてありがとうだった。
愛とは愛すること愛されること愛しあうこととは
勇気を与えあうこのなのだなあと。
理屈や現実を超えて
愛にはそんな馬鹿力がある。

https://www.youtube.com/watch?v=NhmTgEurbhE