あかんたれブルース

継続はチカラかな

リベンジ音楽プロジェクト

イメージ 1



ということで、JJ.から三人会議のCD制作の話が出た。
実は、馬太郎ブログでCD制作の計画は初めてじゃないのだ。
あれは五年ぐらい前かな
よし姉さんの病気をふっ飛ばそうと彼女をボーカルとしての
プロジェクトを立ち上げました。
それがこの(↑)「夜叉姫千本桜」です。作詞作曲もして
CDのジャケットまで作ったのです。詳細は(↓)ここから以降に
http://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/folder/1559461.html?m=lc&p=6

結果的に演奏スタッフが腰砕けになって、
わたしと音夢嬢だけが残ってしまった。
よし姉さんには悪いことをしたと詫びをいれたのでした(涙)

今回はラップだってことなので演奏も録音もそんなに気にしなくていい。
スタジオではなくてライブとして
上野不忍池野音ステージでいいんじゃあないかな。
山梨でもいいけど。

作詞はわたしやるよ。すぐできます。前回は30分。
何曲でも作れます。どんな御希望にも添えます。
ムード歌謡でも演歌でも講談調でも浪曲でも(なんか片寄ってるなあ(汗))
コントを入れてもいいし。漫談でもかまわない。
要は、三人会議の魂が伝わればいいのだ。