あかんたれブルース

継続はチカラかな

小涌園で待ってるぜっ

ボケ寮(1)


ウォーキングしても散歩でも
さすらってみても

徘徊といわれる。なぜだ

俺はお前に惚れてるといってるのに
お前は俺を惚けてるという。
同じ漢字がなのに「ほれる」「ぼけてる」では
まったく意味が違う。
文部科学省に文句を言いにいきたい。徘徊してきます。

千代田線で一本うたた寝して31分で霞ヶ関に着きました。
のはずが、代々木上原だった。
おかしいなあ・・・
折り返し運転だったのでそのまま席について
待つ、記憶が薄れて気がつけば、我孫子だ。

もう一度乗り換えて、冬の日差しが眩しくて目を閉じる

唐木田・・・知らん地名だなあ?

乗り替えて・・・ああ~っ今日は疲れるなあこくりこくり
片瀬江ノ島に着いてしまった。海岸でチャコをナンパしてきます。



チャコはいません。


さすらってしまった。叱られるのではやく帰ろ。
車窓のガラスにケビン・コスナーが映ってる。
ホイットニー守ってあげられなくてごめんね。


ここは小田原だ。


登山電車に乗って
箱根湯元に向かう。今度は自分意志です。
♪あなたはいまこの空をみているの?

箱根を越えて、
帰り道がわからない。
だれか迎えにきてください。
箱根小涌園というところで保護されています。