あかんたれブルース

継続はチカラかな

ワキの甘い54歳ただいま青春おかえりおじさん



わたしの耳は 貝の殻 海の響きを懐かしむ

と歌ったのはジャン・コクトーですが
堀内大学の流れをくむ深爪馬太郎は
「わたしの耳から太鼓の響き

 耳を澄ませて指を折り
 ひとうち二打ち三流れ
 あれは確かに山鹿流
 広い日本で打つ者は
 松浦肥前の御隠居か
 千坂兵部か後一人

 おお、小さいおじさんか!」

というわけで昨年の夏頃から
わたしの左耳の奥で太鼓が響いている。

どうも血圧が高いようで(汗)
 
いやだねえ高血圧なんて年寄り臭くって
血糖値も高いし
低いのは背丈と鼻と年収だけ
これを三底というそうな

先日、メリハリをつけようと
近くのパーマ屋さんに行きました。
「いらっしゃいませ。今日はどのように?」
「睫毛パーマしてもらおうかな」
「えっつ・・・」
「くりっとさせたい」
「お客様・・・睫毛がちょっと短くて巻けません」
「ああ、奥二重だかんね」

・・・

沈黙が美容院を統治した。

仕方がないので
ブログで憂さ晴らし
とそこに、ネット広告で
「両ワキ脱毛し放題! 260円」
とある。90%オフだそうです。
260円って・・・俺の煙草一箱460円だぞ
260円でフェロモンぷんぷんだったら

お得感ありますが、どうしましょう?

腋毛脱毛してなんかいいことあるかなあ
一応エチケットとして
月代(さかやき)剃るとやっぱりハゲと
ルイのアホタレがバカにするので
腋毛を剃って見返してやる。
ムッセエプラチヌム
http://musee-pla.com/lp/ma/lp01/index.html
だったら耳毛もついでにやってくれるとか
それだったら鼻毛もやってほしいよなあ
オプションであと40円だったら出してもいい。
と、こういうことをやってると
アフリエイトとかいわれるのかなあ(汗)
妖精が戸惑って「広告ですか?」とか
悩むなあああああ

あっ、また太鼓が・・・