あかんたれブルース

継続はチカラかな

ポジティブなゲンドウ君

コロナからウクライナ侵攻で

世の中、世界情勢が急変してしまった。

なかでも2020年の米大統領選挙から

陰謀論陰謀論都市伝説と笑えなくなって

しまいました。

その捉え方や区分けは別として

DS(ディープステート)は

ネオコン軍産複合体同様に認知された。

量子科学の研究進歩もあって

SF・アニメの世界が現実になりそうで

怖いなあ。

人口抑制計画。。

グレートリセットダボス会議

実際に宣言され各国が調印したんですからね。


でもさ、DSとかネオコンとか軍産複合体とか

イルミナティーとかフリーメイソンとか

ロスチャとかバチカンとかショッカーとか

あまりに強大でディープで

私たちがどうあがいても

なるようにしかならず流されて

ワクチン打ってチップ入れてマスクして

抱っこしておんぶしてまた明日(T ^ T)


でもさ実際、ロシア軍は間抜けだったし

(これは日露戦争でも同じ)

ウクライナもデタラメでした。

それ以上にバイデン政権はひどすき💦

ヘッジファンドも大損害出してますよ!

ドイツもフランスもカナダも日本も

中国もひどい。韓国北朝鮮?知らない。


私が陰謀論に与しきれないのは

たとえ当然、陰謀はあったとしても

計画通りにいかないのが世の常であり

後口上の辻褄合わせで

エヴァン』のゲンドウが

「計画通り」とほざいても中二病にしか

思えない。