あかんたれブルース

継続はチカラかな

天使のメッセージ

イメージ 1

 私の娘です。(未定)

 可愛いでしょ。Kちゃんの将来のお嫁さん。(予定)

 私は大切にするぞ。めちゃくちゃ可愛がることでしょう。
 甘甘の甘太郎爺じゃ。
 

 前回の大塚製薬のオロナミンCの第2弾じゃな(笑)。

 携帯からの撮影なのによく撮れている。カメラマンはよし姉さん。

 光がまわっていて、ライティングしてるみたい。

 素材がいいからねえ(悦)。

 なんか新東宝ニューフェイスみたい。

 そんな想像、妄想が働き出すと、次第に心配になってきた(汗)。

 娘(未定)の芸能活動には反対だ!


 元気ハツラツ

 それでも私に元気をくれるこの笑顔。

 天使だね。

 背中に白い羽根がはえています。見える?

 さあ、みんな 元気を受け取って!

 天使の贈り物。そして、ハツラツ。