あかんたれブルース

継続はチカラかな

ミッション・ウンコッチビル



昨日久々に『スティング』を観ました。
ポール・ニューマンがかっこいいねえ(涙)
あの着こなし、そして口ヒゲ・・・

そうかあ~わたしのヒゲはポールと同じなのかあ、と納得。
ハスラー』もいいけれど、
やっぱり『スティング』のポール・ニューマン
渋くて良いねえ。


ポール・ニューマン・・・日本語に訳せば

金玉新人類

なんかね、これじゃあね、ということで馬太郎にしました!

でも俺のこと、ポールって呼んでもいいぜ

ポール・牧じゃないぞ

『スティング』のワンシーンで
ロバート・ショウとの列車でのポーカー対決の場面
遅れてきたポールのセリフ

「悪い悪い糞してたら遅れちゃてしまった」

これだよ。
これでなくちゃ。
これで行こう。

今日は2時からプレゼンでした。
わざと遅れていったさ。
講談社の便所に隠れてコモッテ30分
座ってたらホントにウンコが出ちゃったぞ
すこしひねり出したら後を引いて出る出る出る
千切ってもまた出る拭いても出るキリがない

エストがすこし凹んだ(笑)

おっと、こんなことをしてる場合じゃない。
そろそろいかないと45分経っている。
リアリティーを出すためにちょっちパンツにウンコつけたろか
指ですくって・・・
いけないこのパンツ、うり坊に送るんだった(汗)
危ない危ない
この指は・・・壁に擦り付けて
「よし姉のバカ」と書きました。楷書体で

ジャスト一時間の遅刻。計画通りさベイビー
完璧だね。


「悪い悪い糞してたら遅れちゃてしまった」