あかんたれブルース

継続はチカラかな

UMAリポート 1000分の3の真実



今晩は、内閣調査室調査員
コードネームUMA
こと馬太郎です。
昨年は厚生労働省のリサーチもやってました。
報酬は6000円
スイスの銀行に振り込んでもらった。
わたしの情報提供者にJという調査員がいます。
コードネームは
「冗談やめてよ上越本線雪で復旧のメド立たず」
長いのでここではJとしておきます。
先日、といっても先月の話なのですが
Jから連絡がありました。
「どうした。緊急事態か」
「UMAタローさん聞いてくださいよ」
「なんだまたいつものくだらん与太かよ」
「いやああそのニューハーフのマ○コって
 どうなってるか、見たことありますか?」
「えっ!」
思わずケツが2センチほど浮きました。
「見たのか」
「はい」
今年はじめにJがナンパした女の子
それが実はニューハーフだったそうです。
それでお友達になって今度お店に遊びにきてね、と
それからしばらくたって成績をあげるんで
タダでいいからと誘われて来店もしたとか。
そんなこんなで親しくなった。
で、そのときは確かにまだあったのですが
今年の夏に念願の手術を決行して、裁断。
オンナになったそうです。
「で、見してもらったの?」
「はい。お願いしました」
「見せてくれたんだ」
「はい」
「で、どうだった・・」
もうこのときは中腰で前のめりです。
「いやあ驚きましたよ。すごい精巧で
 まったく本物とかわらないんですよ。
 しかも機能もまったく本物と同じだそうです」
「そうなんだ。わたしゃてっきり蛸壺みたいな
 ものがと漠然と想像してたけどなあ」
「でもホルモン注射したり大変みたいですよ」
「なるほどねえそれも大変だなあ
 わたしも他人事には思えないけどね」

そんなわけでUMA最新リポートのさわりだけ
ここから先は未成年はお断りの事故責任で
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E5%8B%95%E7%89%A9