あかんたれブルース

継続はチカラかな

新しいテロと対策(1)

パリのテロ事件は世界に衝撃を与えました。
といって、アルカイダやISなどの
イスラム原理主義者によるテロ事件は以前から懸念だった。
被害の場所と被害者がの数と種類
だったこと、つまり命の値段の問題でしょうか。
空爆では解決にはならい。
かといって地上戦に突入させる費用対効果を考えれば
イケイケのアメリカでさえも二の足を踏む。
軍事力が絶対的な力とならない時代です

「だから抑止力なんて意味がない!」
というのは現を抜かした正論であり
こと日本の場合は隣接する中国が時代錯誤のゴロツキ大国
なので対話や協調、協力、友好が効用を発揮しない。
どころか、ますます増長させていまうことになる。

王道発祥の地でありながら
すっかり力の覇道に暴走しているわけですからね。
その軍事力拡大の暴挙を是正させる特効薬は
それを支える中国経済の失墜ってことでしょうが
中国通貨が世界通貨に認知された今、
それを望むのも微妙だよねえ
日本だけじゃなく英国もドイツも
深入りし過ぎたようです。
この大虎をいかに飼い馴らすかが大きな課題です。

中国の問題はこのように世界的な重要案件ですが
日本にはもうひとつ韓国という頭の痛い存在がある。
こちらは日本限定とされて他国はさほど気にならない
みたいで、警戒度は北朝鮮以下
だから余計に厄介だ。
えっ、対話と友好の歩み寄り?
それを70年やってきた結果がこれじゃないか。
いつまでこういうことを続けるの
韓国自体が引っ込みがつかなくて崖っぷちじゃない。
いったい誰が追いこんだのでしょうかね。
政治家官企業は家そして、マスコミとされて私たち国民だよね。
罪な話だと思うよ(>w< )

パリのテロ事件の興奮さめやらないなかで
靖国神社爆弾騒ぎがりました。
犯人はやっぱり韓国人だったそうでなんともはや|ヽ(~~。)
その報復として横浜の韓国領事館に人糞汚物が
ご丁寧に「在特会」と明記したメッセージカード付き。
いかに在日特会でもそれはないだろうと思ったら
案の定、そのメッセージの日本語表記から
どうも在日もしくは工作員かの自作自演の可能性が
強いようです。
できればアホなサポーターの愉快犯でないことを
祈るだけです。
ネトウヨ、大丈夫か。
足引っ張るなよ。

喜んでるのは誰だかわかってるか、アホ。

悩ましのは
右翼とかネトウヨとか一般人に紛れて
かなりの工作員が活動してるようです。
軍事費よりコストパフォーマンスは高いのだ。
拉致もそういうテロだったわけで
今後もこういったテロ活動は多発することでしょう。

警察はこの糞尿テロ犯人をしっかり捕まえて
マスコミは通名報道ではなく
ちゃんと報道しないと
また韓国政府から抗議されますよ!