あかんたれブルース

継続はチカラかな

慶大生の下劣な芸術作品のお値段は?


慶大生サークル広告学研究会による
集団レイプ事件の主犯格がフジTVの放送事故(?)で
宋美玄なる在日だということが暴露されたそうです。
またかよ・・・

文春新潮の記事をまとめると

1 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。?
2 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。?
3 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。?
4 こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。?
5 気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。?
6 このとき写真動画をとられた。?
7 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」?
  と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。?
  性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。?
  このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。?
8 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)?
9 男たちに叩き臆されるが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。?
  なんとか逃げ出しバスにのった。?
  途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)?
10 電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。?
11 両親に全てを話し警察に被害届を出す。?
12 合宿所に警察捜索がはいった。?
13 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。?
14 大学に本人がいき事情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」?
   と言われ激怒して大学で説明。大学は「警察にいってください」の一点張り。?
15 大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。?
16 サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能。?

酷いねえ・・加害者の学生は当然ですが
この大学側の対応無責任さ。
このサークルは慶大のミスコンを主催してるところで
優勝賞品には海外旅行や高級車などがあり
イベントとしては学生の領域を超えているようです。
また、ミス○○大学となれば知名度も上がり
タレントや女子アナとか就職にも有利になる。
ウインウインなイベントなわけだ。

しかし、この馬鹿学生は態度が悪い。悪すぎ!
その一部始終を動画に記録したとか
取材に際して
「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」?
 と笑いながら写真を買わないかと交渉をはじめた。
そいで買ったのか(汗)?
最後には被害者の女子大生の顔に小便ぶっかけたそうですよ。

この在日野郎は!

はっ? わたしいま差別的発言をしましたか?

在日外国人の犯罪で在日韓国朝鮮人の比率は
特筆して高い。数じゃない比率だよ。
数だったら分母が大きいわけだからベラボウに多い。
でこれをわかりづらくしてるのが通名報道だ。
今回の事件もフジの不手際がなければ表にでないとこで
今後フジTVは放送倫理協会からお叱りを受けることでしょう。

在日犯罪者を擁護する知識人文化人物は
不当な差別を受ける彼らの生活環境を考慮してとか
戦前戦後に彼らに与えた苦痛に配慮すればという理由で
さまざまな活動をされているようですが、
本当にそれが在日のためになっているのかなあ?
迷惑してる在日の人たち多いと思うよ。
ヘイトスピーチのなかで長谷川のように殺せとは
いわないまでも「帰れ」という。
在日には帰る場所が実はない。だからそれは
「死ね」「殺せ」という長谷川発言と同じで
ヘイトとされても仕方ないと思う。
在日は本国人にも差別されている
というか朝鮮半島自体が差別地帯なのだ。
かわいそうな人たち
半面、
そんなに嫌だったら出て行けばいいのにとも思う。

ルーシーさん殺害事件の犯人で
レイプ魔織原城二(金聖鐘)も在日で慶應大学出身だった。

ここで事件の大学側の在り方とか慶應の質とか
ミスコン云々は横に置いて
在日の問題だけに絞るとして
その民族的な異常性については先の「火病」の記事で
揶揄してみましたが、実際問題として
日本の社会問題としての在日問題をどうするつもりなのか?
慶應義塾のように我関せずを決め込むのか
報道機関のように触らぬカミに祟り無しでシラをきるのか

実際にそれで一番迷惑してるのは善良な在日だと思うし
守るべきはそのこんな一部の悪質な在日ではないと思うけど
糞も味噌も一緒のキムチ鍋ということなのか。
それこそ差別じゃないか!  

東日本大震災のときに
暴動も略奪も起きない日本人の姿に世界が驚愕した。
これが日本人であり日本という社会であり国であると。
でもさ、100年前の関東大震災では虐殺が起きた。
その被害者数は南京同様に大差があるけれど
集団リンチ虐殺があったことは確かだ。
原因はデマとパニックによる集団ヒステリーだっただろう。
でもさ、戦後これほどの事件を起こしている在日韓国朝鮮人
こと関東大震災という未曾有の天災時に
まったく犯罪を犯さず大人しくしていただろうか?
その多くはほとんどはデマだったしてもだよ。

当時の社会環境状況を無視して考えてもねえ・・・
朝鮮人が、というデマに何かしらの信憑性があったわけだ。

事なかれ主義で無責任な間接差別をやってるが
いつまでも通名報道や過剰な人権運動を繰り返していると
いざ、首都直下型地震で大混乱が起きたとき 
大久保ではペット殺して焼肉やってる
蒲田ではマッコリ飲ませて小便ぶっかけてるとか
川崎では子供をキムチと一緒に漬けて一袋500円で売ってる
なんてデマが飛び交いまたぞろ朝日新聞が煽って
自警団が結成されるかもよ。

差別云々のまえに
ちゃんと報道しろよ、法治国家なんでしょう!
ほ、放置国家あ?


記事中に問題差別発言があるので
削除を求めます。BPO(ぼうぼうプンプン Oh my God!)