あかんたれブルース

継続はチカラかな

オヤジの謝罪と弁明

 鬼の霍乱、馬の胡蝶蘭 新宿鮫なら屍蘭

 風邪流行っているんですか? ここんとずっと風邪気味ではあったのですが、
 昨日、ドーンときてしまいました。腰にきて起きあがれない。

 体が痛いです。

 前日のスポーツジムでの筋肉痛か、四十肩血行不良の痛さなのか
 それとも風邪の節々の痛みなのか、

 痛みに支配されています。

 できれば、恋の奴隷のほうがいいんだけれど、それを天は許さない。

 ということで、昨日は記事アップできませんでした。毎日更新に傷が付いたなあ。

 なんせ、PCまでたどりつけない。

 ゲストブック、並びに記事コメントのご返事いれられなくてゴメンなさい。

 昨日より、まだマシなので、これから入れます。

 休み休みですから途中間があくかもしれませんが、お許しを。