あかんたれブルース

継続はチカラかな

お前のそこがイケないの!



低俗という言葉がございますが
それを用いてぶつけてやりたいなあと
♪もしも願いが叶うなら
わたしゃTBSの『私の何がイケないの?』に
投げつけてやりたいね。

ビッグダディの元妻美奈子が
背中の刺青ご開帳だそうです。

「美奈子 タトゥーをTV初告白!
 子どものために除去を…涙の決意も 」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/06/kiji/K20140106007334080.html

いや観たわけじゃない。観たかなんかないよ。
絶対観ない。観ません!
晩飯食ってるときに番宣CMで流れていた。
最初はなんのことかわからなかった。
わたしゃビッグダディも観ないもん
そういえばこのCM先週からよくやってなあ・・・
美奈子・・・どっかで聞いたような


あっ


別にタトゥーをどうのこうのいうわけじゃない。
わたしの妻の父親も入れてました。
左の二の腕に「一心」
職人でしたから一心鏡の如くと、一心太助
ではなく若い頃
一心会という愚連隊に所属してたとか(涙)
しかも釘で彫ったそうです(恐)
嫁に貰うんで初めて挨拶に行ったときは
ビビッタよ(汗)
いやそんな話じゃなくって、美奈子だ。

だいたいこの番組はスタート当初は
色々考えさせてくれる企画モノだったのですが
最近ではネタが尽きたのか
芸能人の内輪ネタばかりで、わたしゃあきれて
テレビ東京の『Youは何しに日本へ?』です。

しかし・・・低俗だよなあ
これが低俗ってことだよ。
しかも美奈子は涙目だし(汗)
いったいなんなんだ!

TBS、毎日新聞の見識を疑うのですが
そういう低俗さを視聴者が求めている
っていうのが問題なんでしょうけどね。
なんか痛くってとてもついていけない
中国韓国を民度が低いなんて笑えない。
スッポンさんの顔がみたいよ。

  低俗はテレ朝が種を蒔き
  毎日TBSが餌を蒔く
  泣いて笑ったアホとゲス