あかんたれブルース

継続はチカラかな

マッチポンプに源泉垂れ流し

I&U食品捜査官お品書き(2)
医療費の膨張が止まらない。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/medical_issues/?id=6102849

まあ、この漫画動画をみておくれ
http://www.youtube.com/watch?v=tq2pzyhqXxw

うちのブログでルイちゃんと
食の安全から農薬問題、つきましては
薬依存大国ニッポンの悲惨を訴えてきました。

わたしはアレルギーも躁鬱病などの精神疾患
免疫力低下、不妊、流産などなど
みーんな薬の弊害が最大の要因になってる
としてきました。
マッチポンプの病のスパイラルなのだ。
それもこれも医療(保険)制度と
医学業界、製薬会社等のモラルハザードにある。
「儲かりまっか?ボロ儲けでっせ、うっしっし」
なのである。
医療費の7割は税金だからねえ
こんなんで消費税上げてもおっつかないよ。

国民を薬中にしてるわけだ。

わたしは規制緩和が叫ばれる時代に
逆行するのかもしれないけれど
政府は、この薬狂時代に規制をかけるべきだと
マジ思います。
製薬会社とか食品会社に気兼ねしてると
国が亡びるぞ!
食い物にされてるんだぞ。
家畜だよ。
ネトウヨがよく「売国奴」という言葉を使うけど
それはこういった医者や製薬会社などに
用いるのが正しい。
もしくは中国人に山林を売る行為。
国はこういうのを野放しにしてはいけない。

他にも
うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ち
http://www.youtube.com/watch?v=K-VWuXVWGIQ
もし 死にたくなったなら ~抗うつ剤 減薬・断薬後の生活~
http://www.youtube.com/watch?v=XjXMFMVNQdM


うつ病に関しては腫れもので
下手なことをいえないタブーがあった。
まるで病気を、弱者を、人質にしてるようだった。
しかし、ここまで追い込まれて
ようやく「?」に気づいたようだ。
何かがおかしいって
おかしいの!

消費税上げる前にやることやれよ。
安倍さん、美しい日本はどうした。
税金垂れ流しじゃないか!
ちゃんと蛇口を閉めろ。