あかんたれブルース

継続はチカラかな

近藤武・事件



「あのさあ・・・」

キッチンの換気扇の下で煙草吸ってたら
カミサンの怪訝な問いかけ
こういう出だしでロクなことはないんだよな。
「な、なに・・」(俺は何もしてないぞ)
「Kちゃんの」
(なんだKちゃんのことか。ホッ)
「Kちゃんの部屋からね、
 コンドームが出てきたんだけど」

あ、そう、それはそれは・・ええっ?
コンドームウゥゥゥ!

なはははは・・・それはまた間抜けなこって(汗)
そういうえば前に彼女連れて来たときに
様子がおかしかったもんね。
わたしが帰って来たら玄関鍵してたし
動揺してたし、その後で
ファブリーズファブリーズって探していたし(笑)

しっかしなあ・・よりによって
母親に見つかるなんて
ちゃんと隠しておけよ、間抜け!
ただでさえ一人っ子でカミサンとしては
彼女がいることさえ気にくわないのに。
ほらグチグチ不平不満がはじまったよ。
成績がとか部活がとか・・・

「で、どうすんの?Kちゃんに言うわけ?」
「・・・言いはしないけど、」
だよなあ。まさか愛があるなら真剣に生でやれ
なんていえないもん。そんなバカな(汗)

しかし羨ましい。
この間はバツが悪かったのかそそくさと
帰ってしまったので会わずじまいでしたが
二回目はわたしが体調不良で
御挨拶お断りしてしまった。
かなりの美形だそうです。

次回はちゃんと挨拶しよう。
「やあ、いらっしゃい。
 K○の父です。おっぱいじゃないよ。
 いつもK○がお世話になっています。
 お姉さんがいたら紹介してね」

ねえねえKちゃんのお父さんって素敵ね
いくなの・・えっ嘘おおおっ32歳にしか見えないよ。
小粋なジョークに危険な匂いがぷんぷん

冗談はさておき

子離れ親離れの時機が近づいています。
子育てももう終わりなんだねえ
さびしいような

うらやましいような(まだいうか!)