あかんたれブルース

継続はチカラかな

ちんこプレッシャーズ



そんなこんなで先月の14日に帰ってきました。
帰るときは母親に泣かれて往生したよ。
約45日一ヶ月半留守にした。
その間にマンション理事会の総会があって
わたしゃ理事長だったのに欠席しちゃった。
帰宅して二日目の朝のゴミ出しで
管理人さんと会ったので挨拶かたがた
総会のほうはどうでしたか?
と問うたらなにやら言葉を濁したので
ちょっと気になったのですが・・・

数日後、前理事長の署名捺印が必要と
呼び出され管理人室に出向いたおりの雑談
「実は脳の3DMRAの再検査をしないといけない」
といったら、私もそれで引っかかって
手術したばかりだという。
どうもそのために
管理人さんは総会は欠席してたようです。
だからあのとき言葉を濁したんだねと合点。

それはともかく明日は我が身と
興味深々で詳しく話を聞いた。
手術といっても両足の付け根から管を通して
それを脳まで引っ張っていくみたい。
わたしはまた中華料理の猿みたいに
頭をぱっかり開いて
レクター博士にイジラレルのかと戦々恐々
だったのでちょっとホッとした。
手術で一週間自宅療養で一週間
合計2週間也かあ
そうなると年内中に鹿児島帰るのは
無理かなあ・・・

いやそれよりも手術の際に陰毛を剃られる!

こりゃ一大事だ(汗)
親にも剃られたことないのに
綺麗なナースにでも当った日には
立っても不味いし立たないとこれも大問題だ。
白い指がそっと下腹部にそしてつまんで
あわれ三吉切られ与三郎いや剃られ馬太郎
想像しただけでクラクラしちゃう。
こんなことJJ.のバカに知れてたら
「わーいハゲオヤジぱいぱんハゲオヤジ」
林芙美子放浪記じゃないか。

4ミリの影っていったら
相当にデカイしなあ・・・

どうしよう・・・