あかんたれブルース

継続はチカラかな

さらば、わが愛/花王ベッキー



ゲスの極み単なるオッサン
こんちわ~ナマコとナタデココ以上に
韓国北朝鮮中国が嫌いな馬太郎です。なにか?

いやあベッキーが大変みたいですね。
CM結構出てたのに、事務所も大変でしょうねえ。
ローソンや花王、損保ジャパンなどなど
しかしさ、SEALDsに媚売ってた裸足のタレントが
不倫は文化といったのに
巷ではこんなに絢爛大盛況の円熟文化大革命
にも関わらず、世間とスポンサーの不倫に対する
拒絶反応は過剰すぎるぐらいヒステリックだ。

他人の恋路を邪魔するやつは
ジャイアント馬場の16文キックハンバーグ食って
腹下せといったかどうかは知りませんが
高倉健は居酒屋兆治で
人が心に思うことは誰にも止められない・・・
ともいったではないか。

愛することは罪ですか?

そんなことよりも公共の電波を使って
違反行為を行うサンモニとかニュース23
広告流す企業の倫理を問いただすべきではないのか
と思うわたしゃどうせガスの極みオナラぶーやわ!
こう叫んだのはルイちゃんです(汗)

話を転じて
年末最後に観てたワイドナショー
トイレの手洗いの調査結果が話題となってた。
結果は圧倒的に男女共に洗ってるだったのですが
それに松本が「俺洗ってないで」とこぼしたら
さーあ大変で、周りのゲストから
信じられない!と
非難轟々で流石のマッちゃんもタジタジ
で俺はチン子は触ってないとか
大のときは洗うとか
ウォシュレットがなかったら紙を浸してとか
ワケのわからない弁明にアップアップでした。
風潮って恐いもんだと思った。

そうかなあ・・わたしゃ普通に洗わない。
どうせゲスの極みですからほっといてくれ。
うん子が手についたら洗うけどね。
でもそんなの盆と正月くらいなので
年に二三回しか洗いません。

最近、CMでやたら除菌除菌と喧しい。
みょうに潔癖主義が蔓延ってる。
ああ堅苦しい世の中だこと
これも民度なのだろうか?
『ワイルドスワン』で北京に集まられた学生の宿舎で
トイレが詰まってうん子が逆流する事態となったとき
都市部の若者は絶叫でしたが
農村部の若者は平気でぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ
ランランまではいかないまでも平気だったという件が
ありましたが、どんなものかねえ(汗)

別に手を洗わない運動をしようとは思わない。
もっと免疫力高めようとか
そのことを胸を張って主張しようとも
決して思わない。
ずっと黙って誰かれとなく握手して
ときには愛撫してやろうと企むわたしはゲスの極み
なのだろうか。なんでしょうね。
ご心配なく、今日いまから手洗いはします。
ノープロブレム御意見無用ダイナマイトどんどん
だからバイキン見るような目で吊るし上げしないで!

善良な市民とか国民が紅兵のようにみえる
ときがある。みんなが勝手に隣組
とんとんとんからりんと見張っては糾弾してるように。

健康番組では20分おきに手洗いとウガイを
しろという。それも正論なんでしょうねえ。
いっそ魚になってしまおうか
仁義なき戦い風にいえば
「おどれの手はもう汚れとるんじゃ」

ベッキバギドスドスバーンバーン