あかんたれブルース

継続はチカラかな

なぜか大阪

そんなわけで大阪にきています。
といって梅田にもミナミにも行かない。
それも日帰りの急ぎ旅
まるでビジネスマンだね。
息子に会ってきます。
男同士の話し合いだそうです。

お土産は東京バナナと芋羊羹
それと鯖の押し寿司でどうだろか

ひとりっ子に
コンプレックスをもつというKちゃんに
「パパには隠し子が5人いて
君はひとりっ子じゃないんだよ」
といったジョークが冗談ではないと知ったら
さぞ驚くことでしょう(汗)

 ・
 ・
 ・

そんなわけで日は暮れて
19時03分ののぞみ号50号に飛び乗ったわけだ。
ただいま京都から名古屋に向かってる途中
[image:2]

九時半に東京着で十時過ぎには
何食わぬ顔で帰宅予定です。
「誰と会っての」と問われた
「JJ. と新宿で飲んでいた」
ということで
JJ. たのんだよ。