あかんたれブルース

継続はチカラかな

黒猫白猫、民度の尺度

もうすぐ夏の参議院選挙ですね。
できれば、この選挙をもって
民進党なるポピュリズムの権化が大敗をきして
瓦解してくれることを願っています。

彼らの最大の罪は
安保法制をしっかり吟味することなく
それを党利党略に利用したことだと思う。
戦後民主主義の汚点として深く爪痕を残すことでしょう。

二大政党を求めるのであれば
そっちじゃなく違う道筋かと思いますよ。
共産党? ご冗談を臍で茶を沸かし火傷するぜベイビー

代議士はこと野党なら気楽な稼業ときたもんだ♪
反対と批判糾弾でずーらららったVV♪

マスコミはこんな輩と本気で心中する気でいるのか
そんなことは心配ご無用。
手の平のかえるの歌が聴こえくるように
瞬時に身をかわすことでしょう。十八番ですから。

ちょっと話は毎度のことで変わります。

桝添さんが叩かれてますねえ。
この騒動に対して、わたし的には
この人小豆でセコイ人だなあと変な意味で感心したよ(^▽^笑)

関東の人だったらご存知かと思うけれど
千葉の龍宮城スパホテル三日月ってどんなところか。
石原さんだったら絶対行かない。
わたしだって家族といったぐらい。むろん自腹で。
常磐ハワイアンと同じようなものだ
箱根小涌園、伊東のハトヤより格上かね。50歩52歩
あそこでどうやって三十数万も使えるのか不思議。
きっとスイートにでも宿泊したのかな。
窓の外はオーシャンビュー、東京湾
夕食にはオプションで大漁舟盛りでも頼んでカラオケ行って
ラウンジでカクテルモドキも飲んだかも。中身は酎ハイ
せめて金谷ホテルとか有馬温泉だったら腹も立つけど
なんかねえ。こんな所で会議するかアホっ。

ガキが親の金財布からくすねて
駄菓子屋で豪遊したような話と表現すればわかりやすい。
クルクル寿司で大トロとウニばっかり喰って
一万円払った気分。あっ、領収書くださいね。っと

ま、ある意味で「庶民派感覚」でもあり
文房具から漫画まで小豆に領収書もらって
施政者の鏡だね。
こういうのを求めていたんじゃなかったの?

とはいっても世の社用族諸君
なかでもメディア関係の人たち
自分たちのことを棚に上げてどこまで糾弾できるのものか
やるんだよねえこれが

非常にスケールの小さいバナナ文書でした。それもモンキー

一番恥ずかしい思いをしてるのは家族じゃないのかなあ
「あなた来年はせめてサイパンにしてね」
東京都は新たに首都圏のヘルスセンターは
都知事と家族は顔パスクーポン券を支給という特典を
新たに追加したがいい。無論ハイヤー券もね
でなければこの平成の魔女狩どこまでもとどまることなく
収拾がつかなくなっちゃうぞ。

そいと、桝添さん
屁理屈ばっかりコネクリまわさずに
こういう時は素直に「ごめんちゃい」とするのが
危機管理というものだよ。
まったく男を下げる不細工さんでした。
ベッキーの不倫騒動に匹敵する下らないネタだった。

そう思わんか
そこの君。君だよ、なに?
保育園落ちた日本死ね

まったくこれだから民進党あたりをのさばらせるのだ。
しっかりしてくださいよおウウウ