あかんたれブルース

継続はチカラかな

沖縄高江は無法地帯


沖縄の基地問題・・揉めてますが
東村高江では暴力事件がエスカレートして
大変なようです。
防衛省職員が暴行され
全治二週間の怪我(頭部挫傷)とかで
刑事訴訟に踏み切るそうな。
職員や機動隊は顔写真を撮られて町中に貼られ
動画でもご丁寧にアップされている。
こういうこと平和を守るか弱き一般市民だから
許されるのでしょうか
逆だったら大変なことでしょうねえ。
第一、マスコミが一切報じてないので
信じない人も多いかもしれません。
げんに報道されるのは反対派の被害だけですからねえ。
違法行為でも取り締まれない
まるで腫れ物扱いだ。

しかしなんで善良な市民有志の活動がこのように
過激化して無法地帯になったのか
これまで沖縄基地問題反対派は沖縄住民だけでなく
本土から送り込まれたプロ市民の活躍が大きいことは
ネット上では話題になっていましたが
それに「男組」なるグループが参戦したことから
事態は急速に悪化したようです。

この「男組」とは
ドクロをシンボルとした入れ墨ものたちで
グレン隊とか今風でいえば半ぐれみたいな集団。
ま、ドクロに入れ墨といえばまるで
山口組に殲滅されて吸収された
在日グレン隊「朋友会」ですね。

もともとこの「男組」は在特会の運動に参加してたのが
右翼はカネにならないとくら替えして
レイシストしばき隊と共闘を組んで暴れまわってた集団。
無論そんなわけで政治的思想的なものはありません。
戦後暴力団シノギとして右翼に看板を改めたのと同じ。
左翼運動はカネになるんだね。
どこからその資金は流れているんだろう。

しかし、最大の問題は沖縄タイムズ以下マスコミが
彼らを賞賛してることだ。
これって変だとは思いませんか?
単なる偏向報道にとどまらず犯罪だよ。
メディアファシズム

こういうの野放しにしてちゃあいけない。