あかんたれブルース

継続はチカラかな

安倍さん韓国潰すだ。

日韓関係が抜き差しならない状態です。
ホワイト国からの優遇を外しただけなのに
連日韓国と日本国内の左派メディアは大騒動だ。
思えば、日韓関係の不自然と危機を危惧して
ここのブログでも再三にわたり訴えてきました。
2012年の李明博竹島上陸あたりからです。
ちょうどその頃、『実録朝日新聞水滸伝』を執筆中で
あとがきに韓国の反日政策とメディアの暴走を
因果応報として警告しました。
このように歴史は繰り返されると。

いわんこっちゃない。

昨年の徴用(応募)工訴訟から
レーダー照射事件、天皇戦犯謝罪発言などなど
次から次へと問題噴出で
それまで嫌韓でもなかった人たちが
一気に語調を強めました。僅か半年で。
もうこうなると国民世論の民意です。が、
いまだ朝日毎日東京新聞などは韓国擁護と
安倍政権批判を絡めてオールド読者確保と
情報操作で権力闘争に躍起です。
悪あがきだ。

先日のG20の直後に発せられた
韓国に対する輸出規制見直しですが
要は韓国から北朝鮮、そこからイランへの
軍事部品横流しが原因のようです。
だから安全保障上の重大問題なのだ。
しかし、相変わらず韓国は認めない。
その証拠を提示せと叫きだしている。

レーダー照射の時も思ったんですが
なぜ政府は決定的なぐうの音も出ない
証拠を突きつけないんだろう。
案の定韓国は嘘の上塗りを世界に発信し
引っ込みがつかなくなった。
ま、自業自得因果応報ですけどね。
でもこのままだと無能な文政権では
マジ韓国破綻に拍車をかけることでしょう。
に対してまったく同情などしませんが
韓国が瓦解して朝鮮半島が動乱になったとき
大量の難民が日本に押し寄せてくる。
朝鮮戦争の煽りを食らって大量の在日を孕む
悪夢の再来です。
前回は強制連行という弁明を大義としましたが
今度は植民地支配の恨ではなく
日本によって国を滅ぼされたと被害妄想を
訴えることでしょう。
頭が痛い。

なぜ安倍さんは韓国が弁明できない
決定的な証拠を最初から突きつけないのだろうか

大人の対応? まさか余計話がややこしくなる。
党内の韓国族議員への忖度? 選挙前にそんな^_^
韓国自身の軌道修正? 無理でしょ!

これって、
マジで韓国を自滅に追い込むハラじゃないか?

韓国はもとより日本国内のデトックス
そして任期内の憲法改正
そう考えると辻褄があう。

韓国では反発して日本製品不買運動
渡航をやめる呼びかけが高まってるそうで
2020年のオリンピックを危ぶむ声もありますが
韓国の鼻息は一ヶ月ももたないんじゃないか。
まだ規制は始まってないのにこの騒ぎだ。
形勢が悪くなると途端に豹変すれ国民性です。
またローソクを灯して大挙して文政権を粛正する
ことでしょう。年内に。
無論、アメリカも了承済み。
中国との5G覇権争いは世界シェア3位4位を有する
韓国ビッグ3が米国の軍門に降れば逆転です。
これは大統領選挙を前にするトランプにとって
大金星になることでしょう。
米中貿易戦争も年内に決着がつきそうですね。

さて、今月の参議院選挙。
その後に、多くの希望的願望を裏切り
安倍さんの態度が不退転確信犯と悟り
恐怖と不安で発狂し我に返った韓国国民は
ロウソクに火を灯し集い青瓦台に放火して
反日清算を繰り広げてくれたら
心ある日本人はもとより
自民党日韓議連の連中も胸を撫で下ろすわけだ。
こんな利権集団解散してほしいとこですが!