あかんたれブルース

継続はチカラかな

白昼のファミレスで変態暴走

爺ショック(また番外)


O爺こと、おっじと会うことになりました。
短足おじさんのことだよ。
実は、初対面ではない。
本日の3時のあなた、場所は自宅向かいのファミレスJ

てっきり一人で来るのかと思って
ヒゲもそろえずサンダル履きのパジャマ姿で行ったら
げっ、な、なんと細君同伴じゃないか!

は、はじめまして馬太郎と申します(汗)

おっじ、カンベンしてくれよおおお(涙)

これが噂のふたまわり年下の若妻かあ・・・

感じの良い御夫人です。しかし童顔だなあ
年齢より10歳は若くみえる。

むかし上野でデート中に警官に
家出娘を誑かそうとする変態オヤジに間違われて
任意同行を求められたというのも頷けられる。

とそこで、
わたしはポケットをまさぐった。
実はおっじと会うに際してあるものを用意してきたのでした。

JJ.が膝枕して目薬を差してあげると
わたしを挑発、ホモレスするので
ここはファミレスだからおっじに膝枕して点眼してもらおうと
ロートスマイル40(実はロンリー50+2.5)を
持ってきたんだよ~ん

おっじにと思ったのですが、人妻がいるなら
お願いしない手はないと、お願いして
すかざず、隣の席に行って寝転んで仰向けになって
「お客様、ちょっと困ります」という
ウエイトレスの手を振り払って
奥さんの膝に頭の乗っけて目薬を渡した。

奥さん念願点眼お願いします。

「まあ、小さな目。うまく入るかしら」

戸惑う人妻。
あきれる亭主を尻目に
目尻に力を入れて大きく大きく目を見開く。

今です今、今、早く早く早く入れてええええええ!

どっぴっ・・・

どっぴ。

おおかたは零れて頬を濡らしたけれど
確かに点眼完了。

JJ.悪いな。
俺の膝枕点眼バージンは
おっじの奥さんに捧げたぜ。


ということで、全国の馬太郎ファンのみなさんごめんなさい。
わたしと変態プレーをご希望の方は
その他にも
 割り箸でヘソゴマゲットだぜ!
 毛抜きで鼻毛抜いちゃうよん!
 マッチで尻毛燃やしたろか!
 油性マジックで頭皮に点描!
 耳毛で綱引き!
 干ぴょう巻きキスキスレース(済み)

がありますので奮ってご応募ください。

フリーダイヤル 0120-840-840(お電話間違ってもかけないように)

以上、足立区の某ジョナサンから
マイクをスタジオに戻します。
ほおりこみ!


電話番号以外実話です(涙)。