あかんたれブルース

継続はチカラかな

牡蠣フライの呪い



「俺は今モーレツに感動している」
この台詞、
『愛と誠』だったか『巨人の星』だったか
とにかく梶原一騎が残した
泥臭い青春名言集のスタンダードナンバーだ。

昨日の夕方
ショーシャンクの空に』を観て感動し
この状態にトリップした俺は暴走機関車となって
家を飛び出しCOCO壱番カレーを食いに走った。
しかもカキフライ付き。
だいたい外でカレーなんて頼まない食わない。
この20年で2回です。
つまり10年に1回。今年に春に一回食べたので
その間は19年3ヶ月開いてたほどさ。
それくらい興奮してたってことさ。

それでも燃えている。

なんか喰ったあとでも胸が燃えて焼けてくる
こみ上げてくる胃散・・・
要はむねやけなんですけどね(汗)

結局さ、薬できるだけ飲まないように
したんですが胃腸薬飲んじゃったよ(涙)
そのまま10時には寝たんですが
さっき目が覚めて血糖値を計ったら
320だった。
不味いなあ・・・明日また看護師にイジられる。
取り合えず血糖下げる薬の飲んでしまった。
なんか負け犬のようでくやしい。

カツカレーにしときゃよかったかなあ